Practice and Tactics
Practice and Tactics

コミックマーケット86 サークル参加してますヽ(´ω`)丿よろしゅー
ヽ(´ω`)丿夕餉さんのサイトはこっちですよ。


My Profile by iddy
■2014年12月24日(Wed)11:35  冬コミ告知おじさん
夏コミから日記更新してなかったごめんね、カーチャン・・・('A`)
っと冬コミうかってました、火曜日(30日)東テ10a「耳屋」です

新刊は去年のおくち本で描いた姫カットちびこのえっちなまんがかきましたですよヽ(´ω`)丿

メロンブックスさんでも委託お願いしてます

あとはBOOKSたかださんのべびぷり本を委託予定ですにじこと青空ちゃんの本ですって!やったー!(ビュル)
詳細はこちら

会場用にコピー本かいてます、デフォルメエロかきたい・・・とおもってるけどなにつくるかな・・・ぷちでれらもしくはうまるちゃんかくかも

そういえばDLsiteで以前だしたデフォルメキャラえっち本をDL版としておいてます、よかったらみてね(´ω`)
コメント
Name   Message   

2014年08月09日(Sat)14:56 
おひさしぶりですわしずです('A`)ノコミケの新刊できたよ、ホメテ・・・
というわけで毎年夏恒例のENJおくち本をだしますよー
昨今騒動になってる修正騒動でいつもは黒海苔修正をなるべくなくしつつえろくみせようってのをコンセプトにぱんつのうえからなめたりそんな感じのちとフェティッシュチックな部分もはいったかんじになっております
ゲストはMDC本舗さん、龍堂ひろみさん、かぷりんさん、けるぴさん、緋良雪りおさんをお迎えしておくち充していただければ幸いです
B5サイズ

頒布場所は8/17日曜日東テ21a「耳屋」で頒布してます、28P頒布価格は500円

メロンブックス様で委託してますので参加できないかたはこちらからお求めしていただけるとさいわいです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075824


前回のコミケ以降の新刊として5月にだした悪魔がおる本とぷちますりっちゃん本とかもっていきます、でもがおる本修正冬の時の基準でつくってるので大丈夫かな…あと余裕があったらモバマスの突発コピー本だすよてい、中身これから…ですけど(ヽ'ω`)

というわけで今回はこのへんで、当日雨ふるかもしれんらしいので雨具用意したりしてのりきりませうヽ(´ω`)丿
コメント
Name   Message   

■2014年06月08日(Sun)23:40  べびぷりオンリー参加してました(過去形
ほ、本できたの当日でしかも宿泊先で告知できませんでしたorzすいません
というわけでべびぷりオンリー参加してきて成年向け解禁とかだったのではしゃいできたり色紙かいたりしまして・・・
とシブの方に新刊データおいてますのでこちらみていただけたらとおもいます(/ω\)
夏コミにもってこうかとはおもったのですが修正未知数でもうね・・・いろいろ困る冬と修正基準同等ならいいんだけどなーとはおもうのですがいかんせんしかたないですね・・・わいせつの定義とは・・・(ぐにゃあ・・・

っとコミケ当選しました、日曜日東テ-21a「耳屋」です。
いつもどおりENJおくち本となにかこさえる予定です、あといろいろやるつもりなのでそしたら報告したいなーとおもったりも

某児童ポルノ法改正が一段落して漫画とかは対象外になったとかですが問題山積みなのはかわらず、最近だとグーグルが検索八分をやったみたいで本来の検索としての意味がなしてないとかひどいことになってるなあ・・・と私立さくらんぼ小学校検索であーっておもったりしてます、
あれよね、性に関しては宗教とか国によって色々違いがあって日本以上にここはゆるいけどこれは厳しいってのがあってなにが正解かわからんなあというのが LGBT関係は最近認知されるようになったけどそれ以上にセクシャルマイノリティっておおくてそれによる偏見もつよくて あーもうわからんぬ(ヽ'ω`)

性に関してはむずいすね でも合法的に発散できる方法が豊富なのは幸せなんかなと(出生率は低下するけど

 とりあえずわしずさんはビールのみたいのでそのためにがんばりますね・・・(ふわあ・・・
コメント
Name   Message   

■2014年05月23日(Fri)22:52  ぷにけ参加しますよー、っとぎりぎりになって告知
hyousi.png 516×729 98K
いまさらながら学園祭おつかれさまっしたー、と学園祭サークル参加初めてだったけど自分ででるとたのしかったし来年も本だしたい…っとがおる本ですがメロンブックスで少部数委託してるのでもしご興味アル方はこちらまでよろよろですヽ(´ω`)丿
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001071973

今週末のぷにけ29参加してまーす ドド24「耳屋」です
新刊はぷっちなますのちっちゃんのぺら本の予定…ぷちますいいよね…つうわけでちっちゃんがしゃせーかんりするみたいな小話本かいてます(進行形)出発ぎりぎりまでかいてるのででるかちとまだわかりませぬorzごめんね…
あとは学園祭のがおる本と冬コミのモバマス薫ちゃん本等既刊もちょっと置く予定です、よろしければご覧になっていただけたらとおもいます。

んで次の週のべびぷりオンリーにもでてます、こっちも新刊出せるように…一応金曜に告知だせたらとおもうます(ヽ'ω`)
コメント
Name   Message   

■2014年04月25日(Fri)21:12  5月しぬよーまじしぬよー
あけましておめでたう!(4月末らしい発言
orzだめだ更新まったくしてなくて


去年の本からふらふらーとしてたのですが5/3のふたば学園祭9でがおるちゃん本こさえましたヽ(´ω`)丿去年突発でコピーかいた勢いみたいなかんじで


がおるにいじわるしながらおもらしさせたりとか色々してますのでよろしくおねげーしますだあ(´ω`) 
メロンブックスでも少部数委託販売してますがサークル名ちがうのでわしずでけんさくすればでてくるとおもいます。
ゲストにDANGANさん、あんとんさん、エビシカワさん、あいざわしんさんをむかえてB5 28P500円です、メロンのほうは100円+taxがついてますのでご了承くださいまし

あと5/25のぷにけっと 6/1のべびプリオンリーに参加する予定です、そこらへんも詳細きまったら報告する予定です('A`)体もつかしら・・・

というわけで学園祭さんかするみなさまよろしゅーおなしゃすーヽ(´ω`)丿
コメント
Name   Message   

2013年12月29日(Sun)23:45 
コミケ開催中なのにいまさらこくちなわしずさん(ヽ'ω`)ごみんに

っつーわけでコミケ参加してますヽ(´ω`)丿


新刊はモバマス薫ちゃん本とできたらオリジナルちびっこ本ですので
よろよろですよヽ(´ω`)丿
コメント
Name   Message   

■2013年08月10日(Sat)01:09  コミケ前のおしながき
まだ薫ちゃん本の作業してますorz
まあ出発前にはできるとおもうのでぴくしぶのほうにおしながきかきましたん


夕餉さんの本と大鳥居さんのステッカーとあいかわらずにぎやかなスペースになってます、古いオフセとか余裕あったらもってくけどいまんところこんなかんじで

ヽ(´ω`)丿では当日よろろー
コメント
Name   Message   

■2013年07月30日(Tue)22:17  夏コミ情報なりなりよ
やっと1冊め入稿おわた(ヽ'ω`)いつもどおりぎりぎりだわ…

というわけで今回の新刊は先日いってた通りえんじおくち本3冊目になりましたん


ゲストのエロさにまけないようにが、がんばったで…(ヽ'ω`)
今回は姫カットがめっちゃかきたかったのでそんなおにゃのこにしぼられる話とおしゃぶり広場で公園デビューするおにいさんの話とかかきましたん、ヽ(´ω`)丿
豪華ゲスト込で頒布価格700円ですよろしくおねがいします。

あとふぇんじぇる2冊目とぷにけのデフォルメ本…と時間があったら今からモバマス本つくろうかなとおもってたり。あと夕餉たんのENJ本とプロ厨房さんのアレなステッカーを委託して東H20aでおまちしてます(/ω\)
コメント
Name   Message   

2013年06月11日(Tue)21:49 
ぷにけおつっしたー、と印刷に時間かかっちゃって昼まで製本してみなさんにご迷惑かけました(ノωヽ)とほほ・・・
とここ最近それなりに描けるようになったのでたのしんでくれたらうれしいなーとかそんなかんじです(/ω\)
てか今とーほぐにすんでるのですが帰りのバス行き先まちがえるミスしてかえれなくなるところだったぜ・・・
あんぽんたんだわしずさんは・・・

と、8月の聖戦 コミケですが3回連続落選だったのでいい加減受かるかなとおもったら受かったので一安心
2日目(日)東H-20a「耳屋」


一昨年からだしているえんじにおくちな本の3冊目とモバマスの薫ちゃん本つくります、
あと時間あったらえここのコピ本…あと数件ゲストやるのでそれも入稿おわったあたりに
告知しようかとおもいま。

話はかわりますが例の児童なんとかさんの法律がまたふつふつとアレですなあ…
色々な下心がみえかくれして本来の趣旨では実在する児童を助ける為の処罰ですが実際これ児童が救われる
ってのないしなあというかんじです、本当お金になりそうだから法律つくろうぜってのはいみないなあ・・・
と昨今の法律改正で生レバが駄目になりこんにゃくゼリーが色々かえられたりしてるのをみておもたり

本気で児童救いたいなら社会レベルで生活が向上したり別のアプローチが必要よねえとおもうわしずさん
コメント
Name   Message   

■2013年06月04日(Tue)00:52  フルカラーがでるといったな…
前回の日記で意気揚々とフルカラー本だすと宣言したわしず、なのだがここ1ヶ月の間家族二人入院とかしちゃってる間にフルカラーだすタイミングをのがしましたとさ(ヽ'ω`)

そのかわりに
デフォルメキャラのよろずなえろすな薄いほんを出す予定です、し、しかたないんじゃ…かきたいものがおおすぎたんじゃ…
と統一性がない内容ですがトト28で多分でてるのでお手にとっていただけたら幸いですヽ(´ω`)丿
あと既刊のえんじおくち本とちょっとのこってるがおる本をもっていこうとおもいますのでよろしくおねがいします(ぺこり
コメント
Name   Message   


このサイトの画像を勝手に転載するのはだめよ(/ω\)


wasizuu@hotmail.com 全角を半角変換してね(/ω\)


mixiはこちら→
pixivはこちら→