Practice and Tactics
Practice and Tactics

コミックマーケット86 サークル参加してますヽ(´ω`)丿よろしゅー
ヽ(´ω`)丿夕餉さんのサイトはこっちですよ。


My Profile by iddy
■2013年05月12日(Sun)20:31  ニナチャーンアンソロかいたよとか色々
今月の26日におこなわれますモバマスキャラオンリーのになちゃーんアンソロにカラーイラストかきましたー、ってかうまぽんめ ヽ(`Д´)ノなんでKENZENなの!になしこさせてよ!(ひどい
とわしずはほっといてなんかえらいもふりがいのあるアンソロにしあがってみたいなのでご興味のある方は手にとっていただけると幸いです、
http://imas.gokujou.biz/imas/27.html

と先日の日記でいってたぷにけ27久しぶりに申込みましたん
ええ、ぽてまよです、gdgd妖精とか薫ちゃん本かなとおもったけどぽてのカラー本だしたかったので…(*´◡`*)デフォルメックスいいよね…
つうわけで余裕もって入稿予定ですが時間あったらモバマスのなんかかきたいな…
コメント
Name   Message   

■2013年05月09日(Thu)19:42  まーた時間超越
開けましておめでとうございます…:(;゙゚'ω゚'):サイトの存在価値を求められるこのごろなん…

とまあおひさしぶりです、わしずです、ツイッターにかまけすぎ…というか楽なのにずぶずぶひきこまれてくのはどうかとおもうぞわしずめ…

っとこちらのほう更新してない間に冬コミなりイベントでてましたのでざっと事後報告をば

■去年の秋ティアでのとすさんのおなほなう4本目に2Pちくわレビューしました
■去年の冬コミでだんがんさんのしずえさん本に1P
■同じく去年の冬コミでイクヰロンさんのえろねこさん本に2P(あなるのほう)
■これまた去年の冬コミでモバマス薫ちゃん本を発行
■ふたば学園祭8でだんがんさんの金髪オンリーでがおるちゃん1P
■ふたば学園祭8でだんがんさん所でがおるちゃん本発行

と1〜4月半ばまでやる気まったくおきなくてへいろー4してました(死)箱○はいい…最大往生充できるしね…ふふふ
しかし最近好きだけど描かなかったケモ系かけてたのしいなり、がおるちゃん好きすぎるのでゲージためてまたかく、うん。まあベースはろりぺどですけどな。

次回は6月ぷにけっとで久しぶりにぽてまよ本を出す予定です、ぽてっくすしたい ヽ(`Д´)ノ

あと夏コミや別のゲスト原稿のお話とかまた今度に…
コメント
Name   Message   

■2012年08月09日(Thu)07:39  時間が超越しておる・・・ 
c82_4.png 1066×1491 341K
っとひさしぶりーふ(古)なんつーかサイトのほう放置ぷれいしすぎである(ヽ´ω`)

とあらためておひさしぶりですわしずです、去年はえここ本だしてから実家で不幸があったり色々ありまして地元にもどってまったりしております(ヽ´ω`)

と明日からはじまるコミケなのですが新刊でオリジナルENJIおくち本こさえたのでご紹介とかとかヽ(´ω`)丿
ENJIお口本さんぷるてきなコミケ情報的な | わしず [pixiv] 去年出したふぇんじぇるの2冊目です、まあ表紙からわかるようにテキストあふれるいつもどおりのダメ内容になっておりますうへへ( ◜◡^)

B5 24P 頒布価格400円となってます。
今回サークルは落ちちゃったので3日目
東H-35a[BOOKSたかだ]様
東L54-b[水滴屋]様
東ツ-56b[裏火竜]様
で委託販売おねがいしております、ヽ(;´ω`)丿つか地元参加なので参加するのに色々費用てきにアレになったのでたくさんかってほしいの(みもふたもねえ)

んで自分は当日東ツ-56b 裏火竜様でのんべんだらりと売り子してるとおもうのでお暇なかたはかまってやってくだち('A`)ノ

んで最近のわしず

■モバマスはじめました
元々モバゲとグリーちといじってて2月にまわりが課金兵になったのでどういうことなの・・・というかんじではじめたら地元の知りあいのプロダクションにはいってMIKAJIMEをはらってた、どういうことなんです・・・
というわけで勝つのもすきなので火力をそろえつつ自分の好きな子をそだててるかんじです、とりあえずなんか限定ショップのアイテムちまちま購入してる程度の微課金くらすたん。
 てかコンプガチャとか色々アレな部分もありますが素敵なキャラがおおいのと想像をふくらませやすい設定なので自分はまってるんだなあとか(足りない部分がおおいので脳内補完しちまう)
 とりあえずSR薫ちんでたらしぬ:(;゙゚'ω゚'):
というわけでわしずさんに励ましのスタドリをくだち(ひでぇ

んでは今回はこのへんで、明日からコミケなので皆様体調くずさずがんばってねー
コメント
Name   Message   

■2011年09月11日(Sun)12:18  インタビューはじめましたん
最近自分の周りで流行ってるのでそのびーっぐうぇいぶにのってやってみましたよヽ(´ω`)丿

http://theinterviews.jp/wasizuu/interview

匿名の人から質問もらって答えるというシンプルなサイトなんだけど面白いというか自分の考え方とか再確認できるのでちょっとおもしろいなーとおもってやってます、自分はマジレス気味なのでちょっとアレですが他の人の意見って面白いですね…一休さんやたまごさんの記事の書き方とか返し方がうまいとおもいました

■絵茶
で表紙のイメージつくたりしてるのですがかいてるときに丁度えろねこさんやいっくんの爆誕祭りやくぱあの日やベア子の誕生日だったりだったので色々



ピクシブの絵茶は誰でもできるのがメリットな分ちょっとUIがもったいないとおもたり。改善できればいいんですけどね。
コメント
Name   Message   

■2011年09月04日(Sun)16:11  描かせていただきました
mizore.png 338×338 47K
10月9日のべびぷりオンリーイベント」「truemyfamily7」でパンフレットの諸注意漫画を5P描かせていただきました…って俺がCコース以外かくとか多分天変地異がおきるかもしれませんが頑張ってかいたのでパンフ購入の方はよろしくおねがいしますヽ(´ω`)丿

オンリーのほうですがイベント内のそらちゃんぷちオンリーに参加してそらちゃんの薄い本を作る予定ですがまあできたらKENZENなのもつくりたいなとおもってます・・・てか俺のKENZENってもGEHINなのですけどね(汁
夏コミの時に色々ゲスト依頼もらって色々引きうけちゃったのでまあその方でも手にとって見てくれる人がいたらうれしいなーとかそんなかんじです(/ω\)




■ぷにけ
の参加をどうしようとおもいつつジャンルがちょっとねーと…
そういえば知りあいがむてん丸にはまって自分もみたらどっぷりはまったのでかきたいなーとおもいつつ…みつどもえでなにかするかな。むてんまるはだれかやってるひとがいたらかこう。
コメント
Name   Message   

■2011年08月22日(Mon)09:57  イベント乙っした
ecowall.png 800×600 250K
遅くなりましたがイベントお疲れ様でしたー、えここ本も予備残して・おくち本は全部無事はけました、この場を借りてお礼をもうしあげます、…再販どうしよう('A`)うーん…
とりあえず再販しないでデータ販売なのかなあとおもったりおもわなかったりしてます。おくち本はまあ色々アレなのでDL販売できないので冬に再販かな…


そして今年の残りのイベント参加ですが

10月 true my family 7(べびぷりおんりー)
11月 ぷにけっと24
12月 コミケット81

とこんな感じになるます。


■ティアいってきました
コミケの1週間後なので大丈夫なの?とおもったけどそれでも結構人の入りがよくすごいなあとおもったり知りあいの新刊をゲットしてやほーというかんじですヽ(´ω`)丿(エー
来年ティアも100回開催になるのでそれあわせでなにかつくりたいなあとおもいつつ色々煮えております。
コメント
Name   Message   

■2011年08月06日(Sat)22:11  コミケ80でますよー('A`)ノ

子、更新が1年以上だぜ・・・('A`)うひひ・・・と最近ついったーとかぴくしぼばっかにいたのであれなわしずですorz

いや、色々してたのにHP放置とかふでぶてしいといいますかね・・('A`)正直すまんかった


というわけで夏コミ受かってました('A`)ノ
日曜日東カ29B「耳屋」

今回は一時期ブームになったえこあいすちゃんの薄い本をつくりましたですよヽ(´ω`)丿
こ、これもみそおでんてんてーがわるいんじゃ・・しかたないんじゃ・・・

というわけで表紙なりサンプルを('A`)ノ


会社にえここがいって夜のオフィスでオーバーヒートしたり社員の熱く滾った劣情をしずめたりする漫画をかきましたん



ついったーでかこうぜ!といったら
みそおでんさん■こんぺとさん■psychoさん■KONKONさん■ちのんさん
かぷりんさん■ひつじぶさん■いちこさん■々仝さん
と総勢9名のゲストをむかえてお送りしております


頒布は500円です(/ω\)ノ よろしくおねがいします

んであともう1冊ようじょおくち本を錬成中('A`)ノ


こっちはひたすら幼女におくちでしてもらう特殊性癖な本に・・・タイトルは察してくだち(エー

んでゲストに

まっきぃさん■夕餉さん■さん■ひろびーさん
・・・とあと数名がかくかどうかってきまってない・・というかギリギリまでかいてるのでどうなるか
わかりません \(^o^)/でも去年だした逆れいぽ本みたいになるとおもいます。
時間の限りP数はふえていく予定です、頒布は300円予定かな

あとは5月のぷにけっとでだした幼みっちゃん本とか
>


あとは既刊のべびぷり本、ぽてまよ本等数種類もっていく予定ですのでよろしくおねがいします('A`)ノ


あと今回も知りあいのサークルにゲスト原稿かきました('A`)ノ


こっちもみんなHIWAIな本になってるはずなのでよろしくおねがいします、あと1ヶ所ゲストたのまれてますがちょっと

どうなるかな・・・できたら事後報告になりますがべびぷり関係なのでそこらへんいいくとみかけます(ナニ

('A`)ノそれではコミケでおいらと握手!さし入れ大歓迎です(エエー

コメント
Name   Message   

■2009年12月29日(Tue)23:11  冬コミ情報(´Д`)ノ

ク、クリスマスがあっというまにおわりそして冬コミですねこんばんわわしずですorzまた更新ががががっが・・・あばばば

・・・というわけでコミケ真っ最中ですがサークルさんかしてますよ('A`)てかいつにもまして直前告知になってもうしわけな(ry

3日目(木)東エ09b 耳屋
今回はあいもかわらずぽてまよ本です(´Д`)ノ
にゅるにゅるほにほにくす B5 24P 400円


ぐちゅと京ちゃんのおはなしとぽてと素直の小話をお送りする予定です(/ω\)


ゲストにKON2さんいくたたかのんさん氷室屋さんがえろいのをかいてくれたので豪華になっちょります(エエー

当日は前のぽてまよ、べびぷりとはなまる幼稚園の既刊と、フレディーの人形e10さんの委託おいてますのでよろしくおながいします(´Д`)ノ

コメント
Name   Message   

■2009年10月31日(Sat)12:56  ぷにけじゃお・・・
llh.png 516×729 89K
てかきがついたらもうぷにけでした(´Д`)ははは・・・orz
今回はトト35「耳屋」であいかわらずまったりしてますのでお暇な方は
みてやってくださいとか(;´ω`) ぐひひ・・・

新刊はカット通り今はなまる幼稚園本を作成中です(´Д`)ノ
中身はあいかわらずのえろすな感じでおおくりしますので当日できてたら
よろしくおながいします。あんずちゃんとつくしちゃんとこうめちゃんかくんぬ。

他にも既刊をもりもりもっていって行く予定です(/ω\)
コメント
Name   Message   

■2009年10月11日(Sun)18:26  また時間あいたよorz
hyousi.jpg 540×746 72K
´Д`)コソ…コミケ後からあいかわらずわたわたしてたらもう天高くこえるみっちゃん(違
というわけでTR5参加してたわけですが、うう、新刊できてないのはきついですわ…次回のTR6までにはorz


っとそして明日のTMF3に参加します(`・ω・)新刊はみぞれねえさんのgdgdな本がでてるとおもわれますがまだかいてますわ(ノД`)うぐぐ。
 無料本か100円本になってるとおもいます(´Д`)ノあ、そういえば夏に出したあーちゃん本ですがオフセット本は完売してしました(´Д`)冬コミ分まで印刷したのにどういうことなの…
明日はコピー本にして少数用意してますのでまだお手に取ってない人はよろろです、価格は100円下がって400円でふ。あとはべびぷり既刊を用意して当日は色紙かいてすごそうかなあとおもってまふ(´Д`)ノ

最後にもうひとつTMFに合わせてフレディー人形を販売しますですよ(´Д`)ノ
http://twitpic.com/l3n3u
テディベアを作っているお知り合いにお願いしてこんなかわいいのをこしらえてもらいました(*´ω`)
ALLハンドメイドなのと知り合いが余裕があるときに作ってもらったのであまり数は用意してませんがお手に取っていただけたらとおもいます(´Д`)ノ 800円で頒布予定で
す。
コメント
Name   Message   

■2009年08月08日(Sat)08:04  夏コミ委託で参加しますですよ('A`)ノ
また更新に時間があいてしまったorz いやコミケおちたショックでぐんにょりしてました('A`)ふふふへえ
とまあ自分のサークルは落ちましたが新刊を知り合いのDANGANさんMewさんに委託してもらえることになったのでもりもりつくりましたですよヽ(´ω`)丿

んで今回の新刊はべびぷりのあさひちゃん本です、もちろんえろいよ!
夢見る蜂蜜クレイドル B5 32P 500円


あさひちゃんに愛情を注ぐKENZENストーリーなので無害ですよ?(エ-

ゲストにDANGANさん、くちりさん、ひげ田さん、おぐさん、KONKONさんを迎えておおくりしてます、ヽ(´ω`)丿よろよろ、でもエロ本なので注意なのよーってこのサイト見てる人は大丈夫だとおもうけどw

委託先は
3日目の東ヘ42a「にににに」と東ウ34a「ねこかたろぐ」のほうで販売しますのでよろしくおねがいしますぜ(;'A`)ノ自分はねこかたろぐさんのほうで売り子かにゃー
あと今回ゲストでたまごまごさんのみつどもえ本にイラスト数点カードゲーム用イラスト

庚さんのツインテールBUKKAKE本、DANGANさんのCコース本にゲストでかいてますので

そちらもおてにとってくれたら幸いです、もしかしたらもう1件やるかもしんないけどまだわかんないや('A`)ノ<おにいさんとコミケで握撃!
コメント
Name   Message   

2009年05月28日(Thu)22:59 
tmf2おつかれさまっしたーヽ(´ω`)丿(遅

い、いやぷにけの原稿でおわれてたんじゃ、し、しかたがなかったんじゃ ヽ(`Д´)ノ(エエー

というわけでべびぷり好きなト兄達ときゃっきゃうふふしたというステキタイムをすごしたんだぜ・・・

てか久しぶりにアナログで色紙かいたんだけど主催者に「この色紙ほしがる奴はTAIHOされればいいのに」

といわれたお・・・ ヽ(`Д´)ノきっ



まあそのあとアンソロの主催者の灯炉さんの打上げに参加しひたすらビールをのむ簡単なお仕事でした

ビールちょううまい(エエー





そんなわけで日曜日のぷにケットですがトト0506「耳屋」でうかってまふー、(´Д`)ノ

みつどもえで申し込んだのですがコミック1でだしそびれたネットゴーストPIPOPA本を出す予定です(´Д`)ノ





ピットとプーのエロス漫画でおおくりしようとおもっております



ゲストに駅前さんe10さんそくしぃさんを迎えて色々してるのでよろしくおねがいします

ヽ(:´ω`)丿…まだつくってますががが(うひひ多分



あとはtmf2の新刊等色々持って行く予定です。(/ω\)2スペースあるから古いのをもりもり

もっていきます。…あと時間に余裕があったらみつどもえのエロペーパーかな(汗



あ、あとイクヰロンたんの所でナナドラ本のゲストかきましたヽ(´ω`)丿えろねこさんハルカラさんかいたよ



てかゲスト97人てどういうことなの… ヽ(`Д´)ノど、鈍器だこれー!

というわけで豪華すぎてしょんべんちびりそうなのでみんなもかってくださるとさいわいですヽ(´ω`)丿
コメント
Name   Message   

■2009年05月16日(Sat)23:07  明日はtmf
008.png 640×904 405K
まいどおなじみギリギリ更新orz

明日TMF2ですが毎度ぎりぎり進行ですわorz
まあそれでもヘタレなものはつくってこしらえる予定なのでよろしくおねがいしますヽ(;´ω`)丿<頑張れおれ


あとはマイミクのおぱぴょんさんのKENZEN本と自分のえろすCコース本をもっていきますのでよろしかったらお手に取っていただけると幸いです('A`)当日はぐったりしてるとおもいますが生暖かい目でみていただければ(エエー

あ、双尾工房さんの方で出すべびぷりアンソロのほうにも参加させてもらってるのでよろしくおながいしますー、自分はそらちゃんかいたんじゃぐふふ
http://twin.oh.land.to/kikaku_tmf2/
ってかなにこの豪華メンツ…カタカタ…
そちらも合わせて購入していただけると幸いですヽ(´ω`)丿
コメント
Name   Message   

2009年03月07日(Sat)02:30 

そらちゃんお誕生日おめおめ!…とふとんを雛飾りの真似をしたイラストを書こうと思ったら誕生日の日記がそらちゃんじゃない
んでショックで投下するタイミングをのがして2日後にひょろひょろとイラストを投下したんですよ、ピクシブに
クリックで差分なりよ
投下して金曜日に公式日記のぞいたらふとんネタが被ってるという予言絵になってしまいましたとさ \(^o^)/
てかそらちゃんに鉄火巻をほうばらせる仕事がはじまるお…(エエー
あ、某所で差分絵を投下したら考えてることがいっしょだったのであんちゃん安心だぜ(エエー

■イベント情報とか
みつどもえおんりーうかってましたーみつご20「耳屋」です

ふたしん漫画のぬるーいきゃっきゃな本を作る予定ってまだできてませんorz
今かいてますけど当日置けるようにがんがりまうす
既刊も残ってるので買っていただけると幸い

あとコミック1にうかってまいsた、こっちはに25bでやんす

ネットゴーストPIPOPAの本をかいたりする予定、っと5月にもイベントもりもり参加するんで
両立できるようにがんばりたいです(´Д`)

コメント
Name   Message   

■2009年02月14日(Sat)20:07  19姫おつっした
090214_18.png 533×746 43K
主催者が色々バタバタしてるのをながめつつtwitterで知り合ったトゥルーな人やぺどい人達とだらだら話すたのしめた1日でした(´ω`)Tmf2も参加しようとおもいまふがどうしようかな・・・とおもうこの頃

次回は3月にあるみつどもえオンリーに参加します、ふた×しんできゃっきゃうふふなのを作る予定ですヽ(´ω`)丿あと裏であれこれ暗躍しようとおもってますのでそれは後ほど報告しやうかなとおもいます

そして今年も・・・きたぜ、きたぜ!べびプリバレンタイン・・・!のるっきゃないこのビックウェーブに!!
・・・といってたら早速知り合いが萌え死んでましたwまあ自分もおきたらそらちゃんにおふとんのなかでキリンさんを発見されてやれやれでした(虚ろな目で

さて残りはどうなるかたのしみだったり(´ω`) ふふふ
コメント
Name   Message   

■2009年02月07日(Sat)08:59  あけまして(以下略
P>あけおめことよろ!(激遅)orzまた更新が
(´Д`)冬コミでかいにきてくれた人おつでしたー、今年も「耳屋」で相変わらずのスタイルでおにゃのこのえちぃな本を作る予定ですのでよろしくおねがいしますヽ(´ω`)丿あと知り合いのサークルのグッズ制作(カッティングシート)やサイト運営を手伝うことになってるので上手く運営…したいけどどうだべ(エエー
あ、来週の11日に行われる19princessのサークル配置きまりましたヽ(´ω`)丿ぞう組05だそうです、当初の予定よりもサークルさんも増えて当日は楽しみです。

んでおいらの新刊はあいもかわらずしたのほうからかぞえたほうがはやい姉妹たちのきゃっきゃうふふな本になっているよていです。


わくわくこうかん家族日記 B5 24P 400円予定

まあわしずさんはぺど野郎なのでしたからかぞえたほうがはやい姉妹中心のえろす本ですw



他に頒布するのは以前だしたべびプリ本3種類(成年向2種、一般向1種))
・あまあますい〜とはにーくらうん 400円
・すぷらっしゅ☆べいびー 300円
・やけっぱちオプティミスト200円
あと既刊でだしたぽてまよ本やおぱぴょんさんたけやぶさんの委託のべびぷり本がありますのでよろしかったらお手にとってくれたらなとおもいます(/ω\)、かってくれたひとにはちょっとしたおまけをかんがえてますのでよろしくおねがいしますヽ(´ω`)丿

あ、ピクシブに表紙・裏表紙のノートリミング&おおきめサイズの画像をぴくちぶにおいてますのでよろしかたらどぞぞ



コメント
Name   Message   

2008年12月28日(Sun)22:42 
grp1228232110.png 533×747 45K

改めてC75の委託情報

冬コミ3日目(東)E-17B「少女の道草R」で委託販売ですが委託先のサークルが
新刊落としたので自分の本しかないみたいですw

新刊
・「あべこべボ−イミーツガール」 オフセット28Pぽてまよとまり本 400円
未定「やけっぱちオプティミスト」コピー 12P babyprincessギャグ本 200円

新刊のべびぷり本は今ペン入れしてるのですがでるかでないかわからない
という状況ですががが・・・がんばりますorz
あとその新刊をべびぷり本を3日目東 タ - 28a 「はぁはぁWORKS」さんで委託してもらう予定です(´Д`)できたらほ、ほめて(エエー

既刊
「極上スパッツェリア」みつどもえ本 200円
「ときめきどきどきハートビート」ぽてまよ ぐちゅ×まめ等な本 400円
「スプラッシュ★べいびー」べびぷりえろす本その2 300円
「あまあますいーとはにーくらうん」べびぷりえろす本その1 400円
「本域変態6の3」 みつどもええろす本 300円
「おりほうはらぺこ姫」 ふたご姫みるきー本 300円


あとおいらがつくったイラストでつくったカッティングシートを販売しています
ぽてまよ、ネットゴーストPIPOPA、しゅごキャラ、CCさくら、アイマスののワと
頑張ってつくったのでよろしかったらお手にとっていただけると幸いです(/ω\)各400円です
サンプル

あ、たまごまごさん達のステキ企画に便乗w してみつどもえ本にイラストかきましたー夕餉たんも一緒にかいてまふー
3日目
・西 "す" 24a サークル「パンツがあればいーのだ。」  ※メイン頒布
・東 "ノ" 37b サークル「たまご酔拳」     
で販売しているのでよろしかったらお手にとっていただければとおもいます(/ω\)

コミケ期間中はさむく大変だとおもうので皆様おきをつけてコミケをえんじょいしましょうぜヽ(´ω`)丿
(/ω\)当日はよろしくおねがいしますー

コメント
Name   Message   

■2008年12月22日(Mon)01:05  うひー(´Д`)
また前回の更新から時間がががorzスイマセンスイマセン

報告はおそくなりましたがみつどもえオンリーではおかいあげありがとうございます(/ω\;)

次回3月にまたみつどもえオンリーがあるみたいなのでそれにあわせて本をつくりたいなー

と思う次第で・・・来年はもう2月から連続4回イベント参加するという超強行スケジュールに

なりそうなのでが、がんばって作ろうorz

そして冬コミなのですが3日目(火)E-17b「少女の道草R」で委託してます(/ω\)

んで新刊はこんかいもぽてまよじゃんるでいきましたヽ(´ω`)丿

あべこべボーイミーツガール 28p 400円



とまりとやすみのきゃっきゃうふふーな漫画とかとかですよヽ(´ω`)丿



去年出したコピー本からとまり分をこころなし程度に修正して再録してます。

ゲストに夕餉たんをむかえて色々やってますのでどうぞよろしくおねがいしますヽ(´ω`)丿



あと同じスペースで自分がデザインのカッティングシートを販売しています(/ω\)

・ぽてまよ

・しゅごキャラ

・CCさくら

新作は

・ネットゴーストPIPOPA

のカッティングシートを作る予定・・・



時間がまたぎりぎりなのですが杜の奇跡でだしそびれたべびぷり本ももっていければとおもいます



既刊も上記の他にべびぷり、ぽてまよ本をもっていきますのでよろしかったらてにとっていただけると幸いです(/ω\)
コメント
Name   Message   

■2008年10月25日(Sat)11:58  もう明日か(´Д`)
hyousi2.jpg 582×791 107K
お久しぶりです・・・ちょっと今の職で死にかけてましたよ(´Д`)一安心できたのが最近だったりですが(汗)ここ1ヶ月寝込んでほとんどなにもできんかったのはいたかたよ…この前の杜の奇跡ではgdgd進行になってしまってもうしわけなす。


というわけで明日のみつどおんりーinぷにけですがカットの通りふたば本になる予定ー…と今描いている最中ですが当日には間に合うように調整してまふのでよろしくおながいしまふー…今のところ200円予定です。夕餉さんとあいもかわらずえろすなものをかいてまふまふ。
後は杜の奇跡でつくったべびぷりのぺーぱーもどきとかいつもの既刊(下の日記参照)そしてカッティングシートをこさえてもっていきますのでよろしくおねがいします(/ω\)。ぽてまよとしゅごキャラのが少々、ネットゴーストPIPOPAのピットがありますw…ネットゴーストは冬までにピポパプーでつくりたい…

あ、明日はよろしくおねがいしますヽ(;´ω`)丿今日は徹夜だー
コメント
Name   Message   

■2008年08月11日(Mon)00:24  というわけで
先日コミケ準備会から連絡がありましてエスカレータの利用中止の件と手荷物検査しますよーというはなし
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
カタログに記載されているものをもちこまないようにとのおはなし、まあ普通にしていれば問題はないとおもうので荷物検査のさいすぐ終わるように鞄になにもいれないで確認しやすくするとか不必要なものをもちこまないとか色々しましょうぜヽ(´ω`)丿

そして話はかわりまして夏コミの新刊告知をば(´Д`)ノ



■「ときめきどきどきハートビート」 本文込 24P 400円



ぽてまよ本4冊目です(´ω`) ぽてとぐちゅこにきゃっきゃうふふみたいな内容です

くちりさんと夕餉たんをゲストにむかえております、ヽ(´ω`)丿えろえろよー



そして2冊目

■すぷらっしゅ☆べいびー 本文込 300円

べびぷり本したの妹よりの本ですよヽ(´ω`)丿



じぶんなりに実用的(?)にがんばった・・・ですよ?w

くちりさんDANGANさんらすと〜さん夕餉たんにかいてもらいまひた(´Д`)つうか自分の為なんじゃね?

という(´ω`)こちらもえろえろなのよー



その他は既刊本をもちこむ予定、夕餉たんのもっけ本も委託します(・ω・)

■あまあまスイートハニークラウン べびぷり18・19女本本 400円
■本域変態 6の3 みつどもええろす本 300円
■おりこうはらぺこ姫 ふたご姫みるきー本 300円
■wash you because watchme ぽてまよ本3冊目 400円
■ほっくりうたたねスパガーデン ぽてまよ本2冊目 300円
■炭水脂質 ぽてまよ本1冊目 300円
■ぷてこさいず ぷちこ本 400円

あとぽてまよのかってぃんぐシートを販売予定です(´ω`) 車やノートパソコンにぺたりとかそんなかんじで…こちら自分のサークル以外に3日目東ニ36b「少女の道草R」でも販売予定です。

サイズの大きさにもよりますが400〜1000円くらいで・・・ぐちゅ等数種類用意しています。




余裕があればコピー本をつくろうかと…べびぷり本にまにあわなかったイラストとか描きたいのを色々みたいな…都合がわるければぽしゃる可能性もあるので当日になってからのお楽しみという感じでよろしくおねがいします(´Д`)ノできてなかったらごめんなちい
コメント
Name   Message   

2008年08月07日(Thu)13:06 
beby.png 800×600 159K
ぶ、無事に発行予定してたぽてまよ本とべびぷり本入稿してきまし・・・た(ガクリ

詳細は終末にでも報告をば…のこり時間で色々作ろうかとおもいます(´ω`)コピ本とかステッカーでも作ろうかなあ…とおもっちょります。
コメント
Name   Message   

■2008年07月23日(Wed)23:54  もうひとつー
sb.png 640×875 138K
ぽてまよ本につづきべびぷり本の表紙もおきますお(´Д`)


んー、がんばって両方だしたいな(汗  ヽ(`Д´)ノ時間、時間がほしい
コメント
Name   Message   

■2008年07月20日(Sun)22:28  作成ちうなう
仕事でたてこんでて全然絵がかけないわしずデスorz
ま、まにあうようにがんばるきゃないわけですが精神コマンド
使い果たしてぶったおれないようにしないと(´Д`)
締切り後にすぐ健康診断あってもうさんざんな結果になること
うけあいです \(^o^)/

とりあえず表紙入稿して後にはひけない状態にしようとおもいます
コメント
Name   Message   

■2008年06月23日(Mon)00:05  夏うかりました
c74cat.png 992×1417 64K
3日目(日)東ソ−25b「耳屋」です
ヽ(´ω`)丿連続当選うれすいー…まあこれからが本当の地獄なわけですが(汁

ぽてまよ本とべびぷり本を出す予定です…あれ?2冊?
ヽ(`Д´)ノやれるのか!やれるのか俺!

(´・ω・`) がんばります
コメント
Name   Message   

■2008年06月08日(Sun)10:10  ぷにけっとおつかれさまでした
grp0608103428.jpg 564×433 47K当日はたくさんひとがきててんやわんやとなってましたがそんななか手にとってくれたみなさまありがとうございます(´ω`)ノ
なんか突発的に無料本つくってはみましたがpixivか自サイトで補完するかは後ほど…そのまえに絵倉庫かorzいつも通り燃え尽き症候群おきてるわで…イベント前まで睡眠時間3時間以下という生活してたので反動で6時間ねないと駄目なかんじですorz

もっと絵を描くペースあげたいなり…あ、某トゥルーリンクははりかえさせていただきますorzよろしくおながいします。

となんか夏コミの当落結果がもうでているみたいですね(/ω\)・・・自分はわすれた(汗)通知するように設定してなかったのでまあ届いてからのおたのしみになるとおもいます。
 まあもう行動しないと大変なんですけどね(汁
コメント
Name   Message   

2008年05月29日(Thu)06:31 
 おひさしぶりです、わしずです(´Д`)ノ ひいふう

というわけでなんとかぷにけの新刊オフセで出せるようになりました(;´Д`)ノ連絡おくれまちた(汗
ぷにけっと17 ファファ0304 「耳屋」


あまあますいーとはにーくらうん 28P 400円
 巷でわだいの19人の姉妹がおにいちゃんの童貞をうばいあうばt(ry なアレですw
まっきぃさんをゲストにむかえてあいかわらずなことをしてますですよ(´ω`)


このまえのミルキー本や夕餉さんのみつどもえ本、ぽてまよ本など等
持って行って販売予定です、ヽ(´ω`)丿当日はよろしくおねがいしますぜ。

コメント
Name   Message   

■2008年05月23日(Fri)03:13  原稿制作中
shc.jpg 800×1119 588Kぷにけうかりましたーファファ03.04「耳屋」です。連絡おくれてもうしわけないorz

新刊はカット予告通りべびぷり本になる予定です、がんばってオフセにしたいなあ…詳細は火曜あたりに報告できたらとおもいます。


あとpixivのはりつけてすとんw
コメント
Name   Message   

2008年04月24日(Thu)19:04 
wagahai.jpg 640×219 62Kのとすさんのワガハイ本ににゲスト参加しましたよヽ(´ω`)丿
http://palepink.net/
ふたば★学園祭3で配布するみたいなのでよろしかったらてにとってくらはいなヽ(;´ω`)丿おれいきたいけど金ないからむりっぽいなあ(泣

あと4月27日に行われるコミック1-2で先日だしたみつどもえ本を委託販売する予定です。委託先はさ36b「プロ厨房」様予定です。
こちらもよろしくおねがいします。
コメント
Name   Message   

■2008年04月12日(Sat)08:56  ぷにけもうしこみました
638235.jpg 1007×821 127Kなに作ろうかなーとおもったらいまかきたいのがべびーなぷりっぷりんせすだったのでもうしこんだんだぜ?w まわりもかくいうてるのでちょうたのしみw


今月から色々いそがしくなってしまったのでおとさないようにがんばらんとー、そろそろ絵板めぐりしたいです。
コメント
Name   Message   

2008年04月06日(Sun)22:54 
みつどもえオンリーおつかれさましたー、ちょっとバタバタして販売開始がおくれましたorzもうしわけない。
 2,3日体を休めて今度はぷにけのほうをがんがるか・・・まあやることはおおいんですけどねw
コメント
Name   Message   


このサイトの画像を勝手に転載するのはだめよ(/ω\)


wasizuu@hotmail.com 全角を半角変換してね(/ω\)


mixiはこちら→
pixivはこちら→